2019年1月23日水曜日 

おやつレク ♡クレープ作り♡

こんにちは!小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。
今日は20日がお誕生日だったT様のお祝いに、おやつ作りレクを行いましたのでご紹介します。

 
まずは生地作りから😋
ダマにならぬ様、たくさん混ぜます。

さぁ!焼いていきますよ😎
スタッフも気合が入っています!
 
生地ができると、順番にデコレーションです。
お好きなフルーツや生クリーム、カラースプレーを乗せ巻いていきます♪
チョコレートが大人気で、売り切れとなりました。 
 
出来上がったら、皆さんでS様にバースデーソングを歌いお祝いをしました❀

さぁ、お待たせしました、クレープをさっそくいただきます☆
あちこちから「美味しい!」の声が飛び交っていました。
生地はもちもち、甘さもクドくなく、とーっても美味しかったです😋


クレープはM様のリクエストだったので、ご本人様にも喜んでいただけて良かったです☆彡
最後に、主役であるT様を中心に、大集合♪
とっても楽しい誕生日会&おやつレクとなりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿