2019年1月23日水曜日 

*一本松保育園交流会*

こんにちは!小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。
 
1月16日に一本松保育園の園児達が遊びに来てくれました☆彡
デイサービス心音のご利用者様や、サ高住スワーヴのご利用者様も参加されています。
園児たちが登場すると、皆さんニッコニコに😁



 
上手な合唱や合奏には 大きな拍手をおくっていました。
手遊び歌では、お一人おひとりの前へ来て、一緒に遊びました。
教えてもらいながら夢中になられており、とっても楽しそうでした♪


 
孫よりも幼い!と仰せの方もおいでたようで、喜んでいただけました。
写真からも楽しそうなのが伝わってきますね😄
 
最後に、ゆるり・あのご利用者様と作った
折り紙のチューリップで飾り付けした鉛筆をプレゼントしました。
中でも力を合わせて一生懸命作った、王冠と花冠は喜んでくれて嬉しかったですね♡
園児からも手作りコースターのプレゼントをいただきました。
大切に使わせてもらいましょうね😍
 
交流会が終わってからも、余韻にひたひたのご利用者様方でした。
楽しい思い出が出来て何よりです♪
次回の交流会も楽しみですね!









0 件のコメント:

コメントを投稿