2019年1月6日日曜日 

ゆるり・あ 壁紙 2019年 お正月

小規模多機能型居宅介護、ゆるり・あです。
改めまして あけましておめでとうございます
こうして皆様と笑顔で新年を迎えられたことに 感謝感謝です💫
 
さて、年が変わりましたので 壁面もお正月仕様に変わりました!
皆様に書き初めをして頂き、飾りました。
書きたい言葉を思い思いに書かれており、どれも力作揃いとなっています。
 
まだ年が明け、お見えになっていないご利用者様もおいでるので
作品が集まるのがとても楽しみです♪
 
こちらは手作りの今年の干支、の置物 と  門松飾りです。
門松を見た事がないスタッフが、ご利用者様方にご意見を頂きながら作成しました💦
一気に館内がお正月モードに大変身しました。
 
1月に入り、これからが冬本番でしょうか。
皆様お身体には気を付けてお過ごしください😆




0 件のコメント:

コメントを投稿