2019年1月6日日曜日 

*クリスマスバイキング*

新年 あけましておめでとうございます

小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。


挨拶が遅れてしまいましたが、昨年はお世話になりました。
併せて 本年もどうぞ ゆるり・あ をよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同







更新が遅れましたが、昨年末に行われましたクリスマスバイキングから振り返らせて頂きます★ミ


12月24日に ゆるりあ・ デイサービス心音・サ高住スワーヴのご利用者様合同で昼食バイキングを行いました!


今年も美味しそうな手作り料理の数々が並び、皆様喜ばれていました😆













管理者より挨拶があり、バイキングスタート!
皆様目の前に並ぶ料理に待ちきれないご様子でした(笑)
 



待ち時間にご夫婦とパシャリ👌
満面の笑み頂きました! 「まだかな~?」とワクワクされているのが伝わりますね☆




 
順にお好きな料理を取りお席へ。
中には これでもか!とお皿に盛る方や、おかわりをされる方までおいでました!
 


更に この日のおやつには イチゴのサンタさん付きのチョコブラウニー♪
皆さん「かわいいね」や「食べるのもったいないわ」等 喜んでいただけたご様子でした。



 
平成最後、とても楽しいになりました!


 
オフショットとともに終わらせていただきます!仲が良い様子が伝わる1枚です。
※「恥ずかしいわ」と笑って仰せながらマスクで顔を隠すS様と…😜


















0 件のコメント:

コメントを投稿