2019年7月27日土曜日 

*2019 BBQ*

皆さんこんにちは☆ミ
小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。
今日は、7月21日にスワーブとゆるり・あ合同で行ったBBQについて振り返ります😎
 
シェフが前日から仕込みをして下さっていました。
スタッフも午前中から会場の準備です。
その姿を見て、ご利用者様もワクワク・ソワソワされていました(笑)
 
さて、いよいよ皆様をお席にご案内してBBQスタートです!!
夜勤明けですが、前川管理者が駆けつけて下さいました💫
挨拶のあと、皆さんで乾杯しました

早速お肉・お野菜を焼いていきます。
野菜は事前に下茹でしているそうです。
山盛りですね~!皆さんいっぱい食べて下さいね☆


 
美味しそうに焼けてますね~!
順番に焼けているお肉・野菜を、お好きな分だけ取っていただきます。

ご利用者様には、ウインナーとトウモロコシが人気でした💕


 
シェフ、この日の為に準備ありがとうございます*
焼肉奉行まで…感謝します😅
今回の焼肉のたれ、実は手作りなんですよ!驚きです。

皆さん美味しそうに召し上がっていますね!
いつもの食事と雰囲気も違うので、普段よりも多くモリモリ食べていただけました。
でもあんまり張り切って食べちゃうと、デザートが入らなくなっちゃいますよ~!(笑)
 
皆さんの笑顔、まぶしいです😆
とっても喜んでいただけているのが伝わります。





こちらは焼肉奉行組です。皆さんの為に油まみれになりながら頑張りました…(笑)


 
頑張って焼いて下さったシェフにもやっと休憩が。お疲れ様です。
・・・って、よく見るとボウルごとじゃないですか!!!!!(笑)
驚きの秘蔵写真ですね。
 
 
最後にフルーツの盛り合わせがでました。
皆さん歓声が上がっていましたよ😊



2ショットを下さいとカメラを向けたら
仲の良いコンビ(スタッフとK様)の素敵なショットが撮れました♪
きっと、とびきり美味しいチェリーでしたね😋
 
 
これにて無事に終了☆
・・・と思いきや、最後の最後に締めとしてリクエストに応えて頂き
前川管理者より、1曲披露していただきました!(笑)
寝不足だったと思いますが、見事歌い切っていました!
皆さん手拍子で応援されていました😆







 
これにて無事にBBQ終了です。
とっても楽しい1日になりましたね❀
夏の素敵な思い出、1つ目が出来ました。次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿