2019年7月7日日曜日 

6月 ★お誕生日会★

こんにちは❀
小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。


今日は6月生まれのご利用者様のお誕生日会を振り返りたいと思います♪
 
今月は2名のご利用者様がお誕生日を迎えられました。
25日に行われた誕生会を紹介します。
 
本日の主役はなんと、98歳👏
ゆるり・あ1の元気な長老でございます。みんなで精一杯お祝いさせていただきました。
この日は特別に、ケーキ屋さんで特注したケーキを用意させていただきました💫
まずはバースデーソングを合唱です♪

 
ロウソクの火も吹き消していただきました。
※撮影の都合で2度も吹いていただきました(笑)ごめんなさい💦
 
そしてなんと、今日この日の為にスタッフがドレスを着てお祝いさせていただきました!★
ご利用者様方からのゴリ押しがあり、今回衣装をお借りしました。
社交ダンスをされていた方からお借りしたので、勧められてワルツを踊ることに(笑)

 
おぼつかない足取りに、ご利用者様方は大爆笑😆
あざやかな衣装がお似合い、映えてますね~☆
 
主役のご利用者様から一言、感謝のお言葉と抱負をいただきました。
 
最後に集合写真を撮ってお誕生日会は終了です。
今回も賑やかで楽しい会になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿