2019年7月30日火曜日 

ゆるり・あ 壁紙 2019 7月

皆さんこんにちは💖
小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。
 
前回のBBQ記事、楽しそうだね等沢山の声を頂き、評判良く嬉しい限りです。
これからも行事やイベントを行っていけたらと思います
 
今回は7月の壁面制作が完成したのでご紹介します。
名古屋も先日やっと梅雨明けが発表されましたので、いよいよ夏本番。
夏らしい「花火」の壁面制作に取り組みました💫
 
使用したのはなんと、トイレットペーパーの芯です!
ご利用者様に、タコの足のように切り込みを入れて頂きます。
それに絵具をつけて画用紙にスタンプしていきます。


こちらは絵具を作っている様子です。


 
一人一枚、夜空に見立てた黒の画用紙に花火をスタンプしていきます。

 
上手くついていますか…?


 
皆さん大きな花火が上がりましたね👏
お好きな色を沢山重ねてください


出来上がった作品がこちら↓






色味などにそれぞれ個性が出てますね
背景が黒なので、新鮮で映えてます。



 
作品に題名を付けて下さるご利用者様もおいでました!
それぞれ思い思いに仕上げて下さったのが分かりますね😁


玄関にもご利用者様と作った向日葵を飾らせていただきました
向日葵畑にいる気分が味わえちゃいます😍
器用なご利用者様にほとんど手伝って頂きました。ありがとうございます。


誕生日会等、イベントの写真も一緒に飾っていければと思っております。
黄色い沢山の向日葵、フロアがパァッと明るくなりましたね!



 次回もお楽しみに☆









0 件のコメント:

コメントを投稿