2019年2月16日土曜日 

2月 ☆お誕生日会☆

こんにちは☆彡
小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。
 
ゆるり・あではご登録いただいているご利用者様のお誕生日に誕生日会を開き、それぞれ毎月お祝いさせていただいています。
今回は、先日93歳のお誕生日を迎えられた方の誕生日会をご紹介いたします😊
 
毎回お誕生会はサプライズで行います。
お一人おひとり、違ったお祝い方法でお祝いするんです。
毎回その方がどうしたら喜んで下さるかスタッフ間で意見交換し、知恵を絞っています(笑)
今回はおやつのガトーショコラにろうそくを付けお渡しする作戦です☆
 
まずはバースデーソングを皆さんで歌います♪
 

 ご本人さん、照れていらっしゃいました😊
次にろうそくに火を灯します。
…がしかし、なかなか火がついてくれません(笑)
三人がかりで準備します。
  
さて、お待ちかね 火を吹き消していただきました♪
その後は93歳の抱負を聞かせて頂きました。
 
 
最後に記念撮影☆
お帰りの際に、集合写真をラミネートさせて頂き、プレゼントしました😍
 
 
このように毎月、皆さんのお誕生日を祝わせていただいています。
毎回とっても楽しい誕生日会になります✿
次回はどなたの誕生日会でしょうか…?
今後もゆるり・あでは 楽しい行事などの催し物を行ってきます😃お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿