2017年10月30日月曜日 

9月12日☆保育園交流会☆

こんにちは(*^^*) 小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。
 
去る9月12日 天白ビルにとっても可愛いお客様たちが遊びに来て下さいました(*^^*)
 
ご利用者様の表情をみてもわかるように、小さくて可愛いお客様達にメロメロ♡癒やされました✿
 
普段みたこともないような素敵な表情のご利用者様たち!!
 
私たちもこんな素敵な笑顔を引き出せるように努力しなくては(^^)と、実感した一日でした。
 
 
可愛いお客様達に皆様くぎずけです(*´ω`*)

触れ合いタイムでしょうか?小さくて可愛い手に、とっても大きなパワーを頂きました!

とっても柔らかい表情♡しあわせ~が伝わってきますね。
 
思わず笑顔が溢れます(*^^*)

可愛らしい手作りのお土産を頂き、思わず涙が溢れます…。
              また来てね!と約束しました(*˘︶˘*).。.:*♡




0 件のコメント:

コメントを投稿