2017年10月20日金曜日 

9月5日☆おやつレク☆フレンチトースト

こんにちは(*^^*)

小規模多機能型居宅介護ゆるり・あです。

食欲の秋真っ只中のゆるり・あです☆

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

今回は、9月5日のおやつレク”フレンチトースト作り”をご紹介致します。

テーマは「皆様の愛をこめて…フレンチトースト大作戦(*˘︶˘*).。.:*♡」です。


コックさんが下味をつけてくださったフレンチトーストを焼きます。たっぷりバターをひいて♡

慎重に!愛をこめて焼きます♡

さすが職人!手さばきが違います(^^)

こちらは初めての?共同作業です(*^^*)

こんなに美味しそうなフレンチトーストが完成しました☆

ではでは、試食ターイム!!

とっても美味しい!との嬉しいお言葉を頂きました☆

満足♫満足♪

美味しいものを食べると笑顔が溢れます(*^^*)

美味しいわね~♡

皆様で力を合わせて作ったフレンチトーストは、たっぷりの愛情が染み込んでいて絶品でした!!
次は何をつくる?と、次回に向けて盛り上がったゆるり・あでした(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿