2019年6月26日水曜日 

5月 ★お誕生日会★

皆さんこんにちは☆彡
小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。


今日は先月のことになりますが、5月のお誕生日会を振り返りたいと思います。
 
主役はいつもスタッフを助けて下さる、働き者のお父さまっ!!💫
残念ながら「恥ずかしいわ😌」と仰せでお顔出しはNG…💔
男前の優しい旦那様です。
 
まずは日頃の感謝も込めて、みんなでバースデーソングを歌ってお祝い♪


 
今日は誕生会の為に特別に購入してきた、ロールケーキです☆
最初はもちろん、主役からお好きなケーキを選んでいただきます。
沢山種類があって迷っておいでました。
大好きな抹茶味を選ばれました。一緒に奥様の分も選んでいただきました。
 
旦那様に選んできてもらったケーキを見てニッコリ😋

  
皆さんも順番にお好きなケーキを選んでいただきました。
おやおや、何やらスタッフが耳打ちしていますね…?
1番美味しい味がどれか、教えているのでしょうか😉



最後に集合写真を撮ってお誕生日会は終了しました。
楽しさが伝わる1枚ですね♪
とってもほがらかなあたたかいお誕生日会となりました😍




0 件のコメント:

コメントを投稿