2018年1月16日火曜日 

2017年12月31日 ゆく年くる年


こんにちは!

 
小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです💚 
 
気が付けば2017年も残りわずかとなりました。


皆様にとってはどのような一年でしたか?


わたしは…一年の締めくくりに大好きなゆるり・あで年越し(夜勤)をしております💗


ご利用者様たちと今年一年についてお話したり、恒例の紅白をみたり…


どんなときも”ご自宅での暮らし”を基本に、”そのひとらしく”過ごして頂けるのがゆるり・あの特徴です。


〇時だから寝なきゃいけない!起きなきゃいけない!


そんな決まりごとは全くありません。


ありの~ままの~暮らしを大切に❤しています。


そんな今日は、コックさんが腕によりをかけて作った年越しそばを頂きました😋


とっても美味しくいただきました!


皆様、今年一年大変お世話になりました。


どうぞ良いお年をお迎えください。
















0 件のコメント:

コメントを投稿