2017年9月29日金曜日 

7月 お誕生日会♡

続きましては…7月生まれのご利用者様のお誕生日会のご様子です。

今回は、ゆるり・あに新登場したアイスクリームメーカーとヨナナスを使ったデザート作り!

ん?

ヨナナス?YONANAS?よななす?

ヨナナスとは一体!?

ヨナナスとは、凍ったフルーツや野菜を使って作る新感覚デザートを作る機械の名称です☆

素材そのものの味を楽しめるということで、皆さま興味津々(^^)

スタッフもドキドキ…

前日からフルーツを凍らせて準備は完璧!

Let's cooking!!

卵にお砂糖、生クリームを混ぜて~混ぜて~


混ぜて~混ぜて~

愛情もたーっぷり混ぜます

出来上り!!いざー実食

お父さんも納得の味☆彡

「美味しいね~」

 
 
完成形はこのような感じになります☆彡奥がヨナナスで作ったバナナ+トロピカルフルーツ、手前のものがアイスクリームメーカーで作ったバニラアイスです(*^^*)
 
冷たく、口当たりもよく、皆様に大好評でした(^^)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿