2020年1月4日土曜日 

☆2020年 お正月 ☆

あけましておめでとうございます!

小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。

2020年もよろしくお願い致します♪

去年は「平成」から「令和」になり元号が変わり、ゆるり・あにとっていろいろな変化があった一年でした。



2020年の干支は「庚子(かのえ・ね)」です。

「庚子」が表す意味は、新たな芽吹きと繁栄の始まりといわれています。

新しいことを始めるとうまくいくそうです。

ゆるり・あにとって今年はさまざまなことに挑戦しながら前に進む一年になりそうです。



それでは、年始のにぎやかなゆるり・あの様子を御覧ください!

1/1 初日の出を見たあとに鏡餅を作りました。


 
 
 オメデ鯛とヨロ昆布にかけて、鯛焼きと白玉ぜんざいを作りました。お餅を利用してモッフルも作りました♪

 
 
そのあとは天白カルタをして大笑いした一日でした。
 
本年もどうぞよろしくお願い致します✿

0 件のコメント:

コメントを投稿