2020年11月5日木曜日  ,

11/14・15 お仕事説明会 開催のお知らせ


 

小規模多機能型居宅介護ゆるり・あ(運営:株式会社ジェネラス)では、看護・介護の仕事内容を知っていただく機会として、お仕事説明会を11月14日(土)15日(日に開催いたします。

・今回は採用面接ではございません。どなたでもご参加いただけます。
(説明会に参加され、関心を持っていただいた方には後日面接を設定させていただきます。)

・当日は、施設でのお仕事について具体的にご説明いたします。疑問点や、不安なことを直接ご質問ください。看護・介護のお仕事に興味のある方、転職を考えていらっしゃる方のご参加をお待ちしております。

■日時:11月14日(土)・15日(日) ①10:00~、②13:00~ の計4回
■場所:小規模多機能型居宅介護ゆるり・あ
    (名古屋市天白区一本松2丁目501番 スワーヴ植田一本松2階)
          アクセス

■内容:・株式会社ジェネラスのご紹介
            ・小規模多機能型居宅介護ゆるり・あの紹介
            ・職種別のお仕事内容
            ・お給料や福利厚生について
            ・何でも聞ける質疑応答 その他

■概要:・履歴書は不要です。 
            当日は軽装でお越しください。 
            ・現在、勤務中の方もご参加いただけます。 
            ・友達連れなど、複数名での参加も大歓迎です。
            駐車場あり(8台 要予約) 車でお越しいただけます。 
            ・説明会終了後に応募の有無を決めていただいて結構です。
 
■次のような方にお勧めです!
・介護の仕事に興味あるけれど、仕事内容がわからず不安な方
・資格がないけれど、なんとなく介護業界に興味のある方
・社会人生活から離れているけれど、社会復帰したい方
・どんな会社なのかを知ってから応募を考えたい方
・名古屋市、日進市の近隣に住んでいる方
・空いた時間でちょっと仕事がしたい方
・人の役に立ちたいと思っている方
・人間関係の良い職場に務めたい方
・これまでの介護の経験を活かしたい方(経験者は別途優遇)
・今の職場に不満があって、仕事/職場を探している方

■説明会への参加申込
・次の申込フォームまたはお電話でお申し込みください。
 
 ○電話:052-800-0568(担当:前川)
  ※お仕事説明会参加希望の旨をお知らせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿